吉祥寺店美男美女祭り開催中?

2018年03月16日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは、吉祥寺店の露崎です(∂ω∂)
段々と暖かくなってきましたね!今日はイマイチなお天気ですが。。。
しかし日中と夜間の気温差で体調を崩しやすかったり花粉が飛んでいたりと気を抜けない時季です。。。


さて、現在の吉祥寺店、とっても美人さん、イケメンさんが揃っています…!
今日はそんな可愛いネザーランドドワーフさんたちをちょっぴりご紹介!

IMG_0017

🌱男の子
🌱カラー:ブルーオター
🌱ちょっぴりシャイボーイですが、とっても可愛いお顔をしています!最近は人が気になるのか、手を(。・ω・)σ゛ツンツンしてくれたりします!

IMG_0007

🌱男の子
🌱カラー:オレンジ
🌱見てくださいこのくりんくりんの大きなおめめを!!女の子のようなとってもかわいらしいお顔立ちです!ペロッと舌を出しちゃうお茶目さん♪

IMG_0025

🌱女の子
🌱フォーン
🌱ぱっちりおめめの美人さん!おっとりしていてのんびり屋さんのお嬢さんです♡ころんと転がって寝ている姿は癒しそのもの!


本日ご紹介した子たちをもっと詳しく知りたい!なんて方や、他の子も見たーい!なんて方はこちらから!
ぽかぽか陽気の春、お散歩しながら遊びにいらしてくださいね♪

吉祥寺店 つゆざき



しっぽのオススメ
今月はコチラ


やってきました春の一大イベント!
今回も色々な企画が盛りだくさんです♪
3/8〜前日まで(通販部は4/8まで)のお取り扱いです!お早めに!

4061A01B-C074-4618-B81C-F04FC6D5D503
うさfesta春2018 前売り券
両日共に¥900
当日買うより¥100お得♪
青いジャケットのうさちゃんがとってもキュート!
可愛いトートバッグ付きもございます♪





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




hibishippo:15:40
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS