NEWフェイスの可愛いところ♪

2018年03月23日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは

尾山台店の小野です
先日のブログ
でご紹介した尾山台店のうさちゃんの可愛い写真が撮れたので
お披露目です( *´艸`)

まずは2ショット
2018年1月18日生まれのたれ耳さんの兄弟です
0FB3D6D4-A838-4973-8F0F-EE20571B89EA

■ブロークンオレンジの女の子
044B2139-32A1-4BE3-AB6C-96E62E9952B5

■オレンジの男の子
233EDBBE-F0A9-4830-8DE7-19896BDCB0CD


女の子はおっとりさん、男の子はやんちゃさんになりそうな予感


こちらの写真は1足早くインスタグラムでも公開中(^^♪
ぜひ会いに来てくださいね

ONO

尾山台店のうさちゃんは コチラから


SNSでもうさちゃんの日常を公開中
インスタグラムは「rabbittail1997]
twitterは「うさぎのしっぽ尾山台店」で検索

しっぽのオススメ
今月はコチラ


やってきました春の一大イベント!
今回も色々な企画が盛りだくさんです♪
3/8〜前日まで(通販部は4/8まで)のお取り扱いです!お早めに!

4061A01B-C074-4618-B81C-F04FC6D5D503
うさfesta春2018 前売り券
両日共に¥900
当日買うより¥100お得♪
青いジャケットのうさちゃんがとってもキュート!
可愛いトートバッグ付きもございます♪





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:10:52
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS