元気いっぱい、誰にも負けないぞ!!

2018年04月03日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは。
今年4月からうさぎのしっぽ柴又店に配属となりました、出水と申します
去年の6月から今年の3月末まで恵比寿店に勤務しておりました。
恵比寿店をご利用の皆様、ありがとうございました

これからは柴又店で、うさちゃんと生活をされている皆様のサポートはもちろんのこと
新しくうさちゃんと暮らしたいとご検討の皆様の力になれるよう、頑張っていきます
よろしくお願いします。


今回、うさぎのしっぽ柴又店にいる、元気いっぱいで楽しいうさちゃんをご紹介します。
ネザーランドドワーフ チェスナットの男の子です

image2


先日、パーテーションで遊んでいたところを撮影しました!
カメラを向けると、「なになに??遊んでくれるの〜??」と言わんばかりに積極的によってきてくれました
よっぽどケージの外に出て遊ぶのが楽しかったのか、目をキラキラさせていました。
元気いっぱいでアクティブなうさちゃんで、見ていて飽きませんね。

image1


気になったお客様、ぜひコチラをクリックしてください。

柴又店 でみず


しっぽのオススメ
今月はコチラ


やってきました春の一大イベント!
今回も色々な企画が盛りだくさんです♪
3/8〜前日まで(通販部は4/8まで)のお取り扱いです!お早めに!

4061A01B-C074-4618-B81C-F04FC6D5D503

うさfesta春2018 前売り券

両日共に¥900
当日買うより¥100お得♪
青いジャケットのうさちゃんがとってもキュート!
可愛いトートバッグ付きもございます♪

講習会、クラフト教室も絶賛受付中
お申し込みはこちらから


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




hibishippo:16:06
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS