異動のご挨拶

2018年04月20日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
柴又店 境田です

4月ももう20日ですね。だんだん暖かさも増していき、皆様も新生活にも慣れてきた頃でしょうか

さてさて私事ですが、この度境田も柴又を離れることになりました。せっかく柴又にいらっしゃる皆様にもよくしていただいていたのですが、とても残念です


また我がうさぎと共々お会いできる日を楽しみにしております
IMAG0380


元気
でな










そして今後は恵比寿店で皆様のサポートをさせていただきます
新人の頃にお世話になりました、恵比寿の皆様にまたよろしくお願いいたします


また恵比寿でダッチの可愛さ…うさちゃんとの生活の楽しさを伝えていけたらと思います


それではありがとうございました&宜しくお願い致します。



うさぎのしっぽ柴又店&恵比寿店 境田

しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふんわりやわらか!しっぽのオリジナル牧草、新顔が登場です!

661526-01_02ソフト・オーチャード
¥1,040
柔らかいのに繊維質はチモシー一番刈りと同程度!
硬めの牧草が苦手なうさちゃんに…♪
チモシーの代わりになれる牧草です♪



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:10:00
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS