ブルーアイドホワイトさんの魅力!

2018年04月23日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
二子玉川店の五十嵐です

昨日は夏の様な暑さで驚きましたね…!
グルーミングに来るうさちゃんも少しバテてしまっている子が見られました

まだ4月ですが、気温の高い日はお店にいらっしゃる際うさちゃんの体調にどうぞお気を付けくださいませ



さて本日はうさちゃんのカラーについて少しご紹介したいと思います。

FullSizeRender2


ケージからひょこっと出てきてくれたこちらはホーランドロップの女の子、
カラーはブルーアイドホワイトというカラーになります。

個人的にとても好きなカラーなのですが、
なんといっても特徴は綺麗な純白の毛と、ブリリアントブルーの瞳


FullSizeRender5


この通りお腹もお尻も全身真っ白!体全体白一色です


IMG_0688


そして吸い込まれそうな青い瞳…
お客様からはよく外国人さんみたいで素敵と言って頂き、嬉しいお嬢さん


IMG_0710


食べることとなでなでが大好きな甘えんぼさんです!


IMG_0079


きゅっと結んだ口元もチャームポイントです



FullSizeRender


こちらは同じくブルーアイドホワイトの
最近お店に来た小さな兄弟さん(のかわいいお尻)です!

同じ品種の同じカラーでも、当然ですがそれぞれ性格が異なっていて個性があり
見ていてとっても楽しくなります



お店には他にも個性的な性格、カラーのうさちゃんがたくさんいますので、
ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしております



*二子玉川店うさちゃんの情報は
コチラからご覧ください

*二子玉川店ツイッターでも最新の写真をアップしています!
@sippo_hus


二子玉川店 五十嵐



しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふんわりやわらか!しっぽのオリジナル牧草、新顔が登場です!

661526-01_02ソフト・オーチャード
¥1,040
柔らかいのに繊維質はチモシー一番刈りと同程度!
硬めの牧草が苦手なうさちゃんに…♪
チモシーの代わりになれる牧草です♪



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





hibishippo:13:30
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS