仔ウサギさんデビューin吉祥寺店

2018年04月28日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは吉祥寺店のあびこです

吉祥寺店にかわいい仔うさぎさんがデビューいたしました!とっても可愛いうさちゃんたちをご紹介いたします。

ネザーランドドワーフの男の子
カラー:オレンジ
お誕生日:2018/2/6

Ush52018042629


ぷくっとしたほっぺが何とも言えない可愛らしいです!かまってちゃんになりそうな予感


ネザーランドドワーフの女の子
カラー:フォーン
お誕生日:2018/2/4


Ush52018042630 (1)


少し恥ずかしがり屋さんですがまん丸お顔が可愛いです!



ホーランドロップの女の子
カラー:ブルーアイドホワイト
お誕生日:2018/2/24


Ush52018042616 (2)


純白ボディに綺麗なブルーの瞳に引き込まれます。少し天然さんななでなで大好き女子です!


ネザーランドドワーフの女の子
カラー:スクワレル
お誕生日:2018/2/20


Ush52018042609


淡いカラーがとても綺麗です。いろんな事に興味深々です。将来はもっと可愛くなりますよ



他にも吉祥寺店には可愛いうさちゃんいますのでぜひG.Wはうさぎのしっぽ吉祥寺店にお越しくださいね。

吉祥寺店の可愛いうさちゃんは≫こちら


2018u-san-3_01




しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふんわりやわらか!しっぽのオリジナル牧草、新顔が登場です!

661526-01_02ソフト・オーチャード
¥1,040
柔らかいのに繊維質はチモシー一番刈りと同程度!
硬めの牧草が苦手なうさちゃんに…♪
チモシーの代わりになれる牧草です♪




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:17:35
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS