新しいうさちゃん(*^o^*)

2018年05月29日

日々しっぽをご覧の皆様
こんにちは 二子玉川店 宮崎です。


もう5月も終わって、6月になりますね

寒暖差で体調を崩してる、飼い主様、うさちゃんいませんか?
この時期の体調管理難しいですよね
明日からも、雨が続くそうです
蒸し蒸しして、毎日疲れちゃいますね
飼い主様は水分補給を
うさちゃんの耳が熱くないか、鼻水は出てないか、ヨダレは出てないかと普段と違うところがないか気にしてあげて下さいね


さて、二子玉川店に新しいうさちゃんが来ましたよ〜

image

ホーランドロップ ブロークンブラックの3/30生まれの女の子

image

ホーランドロップ オレンジ2/14生まれ男の子

image

ネザーランドドワーフ ブルーオターとブラックオター3/26生まれの男の子

image

ネザーランドドワーフ ブラックオター4/6生まれの男の子

image

ホーランドロップ クリーム3/16生まれ男の子

image

ネザーランドドワーフ ブルー2/20生まれ男の子

他にも可愛いうさちゃん沢山居るので、是非二子玉川のまで遊びに来て下さいね

二子玉川店宮崎でした

hibishippo:14:00
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS