うさぎ雑貨

2018年06月18日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは。
通販部の竹島です

2018年も半分が過ぎました。
これから暑い季節がやって来ますが、通販には新商品がやってきますよ。

先日カレンダーとうさぎ雑貨を求めて、展示会に行ってまいりました。
来年はイノシシ年と言う事もありイノシシの絵柄が多数並んでいる中、ポチ袋や付箋、マスキングテープ、小物を入れてプレゼントに使えそうな袋も選んできました
ヨロシク付箋の新柄もあります!


もちろんカレンダーも色々選んできましたが私のイチオシ商品はこちら。
Df5Eiy9V4AE9oI1

うさぎ雑貨は数あれどこんなに種類のいるうさぎ雑貨は珍しいですよね。


発売日はまだ未定ですが、ぜひご期待ください
(※なおうさぎ雑貨の販売は通販のみの予定です)


通販部 竹島


〜通販部よりお知らせ〜
1、6月15日より通販ご利用者全員にクリアファイルプレゼントを行っています。6種類の中からお選びいただけます。
2、乳酸菌の贈物をご購入頂いた方にうさぎの納豆菌のサンプルをプレゼントしています。




しっぽのオススメ
今月はコチラ

だんだん暑くなってきました。まだクーラーは早いかな…?なんて時や、夏本番でも空調と合わせて使えちゃいます。

539_1
クールボード ミニ
¥3,024
放熱作用の高いアルミにヘアライン加工(※)で更にひんやり効果UP!
だから普通のアルミボードよりもずっと涼しい
部分的に乗るだけでも効果は抜群!
※ヘアライン加工…表面に施した凸凹の溝の加工のこと



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:09:00
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS