うさぎ文具盛りだくさん!

2018年07月06日



みなさま こんにちは

通販部の中山です。




7月になったと思ったら 梅雨明け!・・でホッとしたのですが、今は風がすごく吹いています。

先日、竹島さんのブログでも紹介がありましたが、先日カレンダーや文具を展示会で探してきました!

現在発売開始になっているもの、またこれから販売開始されるものもありますが、
私のお気に入りは「アニマルジップBAG うさぎ」です。 かわいいうさちゃんの画像がドアップで、インパクト大!
何を入れたらいいのか 迷ってしまうジップBAGです。

展示会場ではもちろんウサギ以外のグッズが目白押し。その中から「うさぎさん」を探して
歩き回ってきました。

今回、選んだ雑貨の中の一部をご紹介します!


20180706-03

うさちゃん付箋とクリスマスカード!
今回 初の「クリスマスカード」です。エンボス加工の可愛い(ちっちゃい)カードです。
プレゼントに添えてお使いください。^^ 
付箋はお口の形が楽しい付箋です。

20180706-04

次は万円袋とポチ袋です。 お正月にいかがですか? こちらは販売中です。


20180706-01

こちらは和柄のポチ袋とシールいっぱい。 うさちゃんのバッグはおすそ分けにぴったりなかなり小さなサイズになります。(幅約5cmまち約1cm)バイオリン弾きのうさぎさんに惹かれました。

20180706-02

最後に付箋二種。和風なうさちゃんもすっごく可愛いですし、パステルな付箋のうさちゃんも可愛い・・。
選びきれずに両方とも仕入れてしまいました。

そのほかにも「筆ペン」「マスキングテープ」なども入荷予定です。
カレンダーは 昨年と同時期に販売開始されますので、入荷までもうしばらくお待ちください。

これからもいろんなうさぎさん文具をいっぱい探していきたいと思います。
楽しみにしてください!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
通販部よりお知らせ

・ウーリー社 高原シリーズ 着々と準備中との連絡が入りました! 
・ソフト・オーチャードサンプル 好評発売中です!
・インテリアにもなる「ソーラーガーデンラビット」「ラビットモス」を発売しました!
871687-03_01

871676-01_01

<送料変更のお知らせ>
4月1日よりヤマト運輸の運賃が値上げしております。この度諸般の事情により6月15日より通販の送料を変更させていただいております。ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;







通販部中山






しっぽのオススメ
今月はコチラ

今話題の酵素をうさちゃんにも!毎日の食事に取り入れて、暑い夏も元気な毎日を♪

酵素rabbit酵素
30ml:¥2,160 60ml:¥3,780
野菜や果物、きのこを1年間熟成させました!
加熱していないので酵素がいきいき♪
ご飯の消化を助け、腸内環境を整えてくれます♪
ペーストタイプもあります。


〜うさちゃんたちの声〜
※効果には個兎差があります
uzura

最近は体がだるくて一日中寝ていることが多かったんだけど、ラビット酵素を飲み始めてからまた自分でロフトにあがれるようになったよ!
うさぎのしっぽ企画室/ネザーランドドワーフ/うずらくん(10歳、男の子)

jesse

お腹が弱くて軟便気味だったけどラビット酵素を飲み始めてから軟便の回数が明らかに減ってきました!おかげでご飯が毎日おいしいです♡
うさぎのしっぽ企画室/ホーランドロップ/ジェシーちゃん(6歳/女の子)




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:07:30
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS