オレンジ4兄弟☆

2018年07月06日

日々しっぽをご覧のみなさまこんにちは、吉祥寺店です(*・ω・)

西日本では大雨、こちら吉祥寺もスッキリしないお天気の一日です。。。警報には充分お気をつけくださいませ。


そんなスッキリしないお天気を吹き飛ばすべく、かわいいうさちゃんたちが吉祥寺のお店に来てくれましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ネザーランドドワーフさんの大人気カラー、オレンジの子達なななんと4兄弟です

ちっちゃめさんの男の子たちに…

5B989B29-176B-4D76-8EC0-C0F49F22017B


C5B89EA8-3D2B-433D-A548-1ADE882B26CA


ふわふわほっぺの子と、お外に興味津々なのは女の子たちです
DC9DD275-94A8-461B-B2F2-185D0F44CEC3


60E081FA-8DB6-4A4C-8CAA-992D06635A39


しかもみ〜んなおトイレは完璧で、甘えん坊さんになりそうですよ

他にも可愛いうさちゃんたちと吉祥寺店でお待ちしています



吉祥寺店のかわいいうさちゃんはこちら♡


hibishippo:18:59
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS