まっしろなお嬢さん

2018年07月08日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは。
恵比寿店の荒木です。

今日はとってもかわいい真っ白な女の子を紹介します。
ネザーランドドワーフのルビーアイドホワイトのお嬢さんです。
姉妹の女の子ともとっても仲良し♪

IMG_1562




とてものんびり屋さんでよくうとうとお昼寝しています。

IMG_1580




恵比寿店に久しぶりに真っ白なうさちゃんがデビューしました!
どんなレディに成長するのかこれからがとても楽しみです!
詳しくはこちら!→まっしろお嬢さん

IMG_1430





恵比寿店荒木

\
しっぽのオススメ
今月はコチラ

今話題の酵素をうさちゃんにも!毎日の食事に取り入れて、暑い夏も元気な毎日を♪

酵素rabbit酵素
30ml:¥2,160 60ml:¥3,780
野菜や果物、きのこを1年間熟成させました!
加熱していないので酵素がいきいき♪
ご飯の消化を助け、腸内環境を整えてくれます♪
ペーストタイプもあります。


〜うさちゃんたちの声〜
※効果には個兎差があります
uzura

最近は体がだるくて一日中寝ていることが多かったんだけど、ラビット酵素を飲み始めてからまた自分でロフトにあがれるようになったよ!
うさぎのしっぽ企画室/ネザーランドドワーフ/うずらくん(10歳、男の子)

jesse

お腹が弱くて軟便気味だったけどラビット酵素を飲み始めてから軟便の回数が明らかに減ってきました!おかげでご飯が毎日おいしいです♡
うさぎのしっぽ企画室/ホーランドロップ/ジェシーちゃん(6歳/女の子)




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.








hibishippo:20:37
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS