横浜店の新入りおチビさん♪

2018年07月13日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは

横浜店の小野です

本日は横浜店のおチビさんを紹介します

ネザーランドドワーフ/オパール/男の子 Birthday:2018/4/6

12633C3C-F7CA-4AA8-A1F1-533830F7D2E2


ネザーランドドワーフ/ブラックオター/男の子 Birthday:2018/4/20

7597200C-6E12-4411-8FCA-242AC8FE33CC


ネザーランドドワーフ/ブルーオター/男の子 Birthday:2018/4/23

DA991125-66BF-489F-8760-43BA80A9336C



みんなとってもかわいいですよ( *´艸`)

もっとこの子たちの写真を見たい方はリンクをクリックしてくださいね

他にもかわいいうさちゃんはたくさんいます

横浜店のうさちゃんはコチラから

ぜひぜひ会いににきてくださいね

〜横浜店情報〜

『ツイッターはじめます』

横浜店、ツイッターを始めます
うさちゃんのかわいい写真や日常、新商品情報などお届け予定です
現在準備中ですが、アカウントはございますのでぜひフォローしてみてくださいね
アカウント名:sippo_yokohama




しっぽのオススメ
今月はコチラ

今話題の酵素をうさちゃんにも!毎日の食事に取り入れて、暑い夏も元気な毎日を♪

酵素rabbit酵素
30ml:¥2,160 60ml:¥3,780
野菜や果物、きのこを1年間熟成させました!
加熱していないので酵素がいきいき♪
ご飯の消化を助け、腸内環境を整えてくれます♪
ペーストタイプもあります。


〜うさちゃんたちの声〜
※効果には個兎差があります
uzura

最近は体がだるくて一日中寝ていることが多かったんだけど、ラビット酵素を飲み始めてからまた自分でロフトにあがれるようになったよ!
うさぎのしっぽ企画室/ネザーランドドワーフ/うずらくん(10歳、男の子)

jesse

お腹が弱くて軟便気味だったけどラビット酵素を飲み始めてから軟便の回数が明らかに減ってきました!おかげでご飯が毎日おいしいです♡
うさぎのしっぽ企画室/ホーランドロップ/ジェシーちゃん(6歳/女の子)




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:13:00
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS