ヒマラヤンさんの魅力!

2018年07月23日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
二子玉川店の五十嵐です

暑い日が続きますがお店のうさちゃん達は元気いっぱい!
本日はお店でひと際活発なヒマラヤンという品種のうさちゃんの魅力をお伝えします


こちらは現在二子玉川店にいる
チョコレートカラーのヒマラヤンの男の子です

3F8E4CCB-EDFF-458D-8A9F-11D9815EC5E2



ヒマラヤンのチャームポイントは、
他の品種には見られない細長いユニークな体型

高くジャンプしたり、走ったりと、
とても活発で運動神経の良い子が多いです

耳、鼻、脚、尻尾にあるはっきりとしたマーキングも特徴です!
靴下を履いているようで可愛らしいですよね



しかしこのシャープな見た目に反して、
実は中身はとっても甘えんぼさんで、人が大好きな子が多いんです

F3E55330-566B-4E5F-82CB-337885153740


お店の子もなでなで大好きでウットリ

とにかくケージの中を元気に動き回りながら、
構って!遊んで!なでて!というアピールをいつもしてくれます




そして、二子玉川店のヒマラヤンといえば、
忘れてはいけない我らがアイドルWillくん

9434973E-2599-45A6-B402-0BFCC9CA021D


EE3A1ED6-54F2-44F2-83CB-D598C9DFC6E8


ケージを開けるとすかさず飛び出してきて
手にすりすり、ぺろぺろ。とにかく甘えん坊さん。


Willくんの姿を見て、
うさぎさんってこんなに人になついてくれるんだ!と、
驚かれるお客様もたくさんいらっしゃいます

さすがはアイドル



そんなWillくんにはとってもかわいいファンがいて…

D308EF96-60A8-4491-A430-26660645D938


こんなに素敵な絵を描いてきてくれたんですよ
Willくんもスタッフも感激しました…!

この出来事がきっかけで、二子玉川店では
絵画コンテストを開催することとなりました!

うさちゃん大好きなお子様の心温まる絵をぜひ楽しみにお待ちしておりますので、
どしどしご応募くださいませ



*二子玉川店うさちゃんの情報は
コチラからご覧ください

*二子玉川店ツイッターでも最新の写真をアップしています!
@sippo_hus


二子玉川店 五十嵐


しっぽのオススメ
今月はコチラ

今話題の酵素をうさちゃんにも!毎日の食事に取り入れて、暑い夏も元気な毎日を♪

酵素rabbit酵素
30ml:¥2,160 60ml:¥3,780
野菜や果物、きのこを1年間熟成させました!
加熱していないので酵素がいきいき♪
ご飯の消化を助け、腸内環境を整えてくれます♪
ペーストタイプもあります。


〜うさちゃんたちの声〜
※効果には個兎差があります
uzura

最近は体がだるくて一日中寝ていることが多かったんだけど、ラビット酵素を飲み始めてからまた自分でロフトにあがれるようになったよ!
うさぎのしっぽ企画室/ネザーランドドワーフ/うずらくん(10歳、男の子)

jesse

お腹が弱くて軟便気味だったけどラビット酵素を飲み始めてから軟便の回数が明らかに減ってきました!おかげでご飯が毎日おいしいです♡
うさぎのしっぽ企画室/ホーランドロップ/ジェシーちゃん(6歳/女の子)




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.








hibishippo:16:00
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS