台風が過ぎた後🌞

2018年07月29日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは✨😃❗️
二子玉川店宮崎です🐰

台風が過ぎた後は暑いですね😵
湿気が多くじめして、蒸し暑く感じます😣

飼主様、うさちゃんは体調崩してないですか?
天候で体調を崩すうさちゃんもいますので、心配になります😣
日々のチェックが大切になりますので、うさちゃんの状態を気にしてあげて下さいね🐇


さてさて、二子玉川店にも可愛いうさちゃん😆


DSC_0002

私の事撫で撫でしに来てね❤️

DSC_0019

僕の事かまって‼️

他にも沢山の可愛いうさちゃんが居ますので🐰

是非二子玉川店に遊びに来てくださいね😄
お待ちしてます😁


二子玉川店宮崎でした😊

hibishippo:14:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS