牧草は柔らかいのが好き!でも繊維もとってもらいたい!!

2018年08月04日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは吉祥寺店のあびこです

Ush52018080341


毎日暑く各所で観測史上初のというフレーズを聞きます。危険な暑さになっていますので熱中症などには十分お気をつけください。うさちゃんとのお出かけの際のはキャリー内を蓄冷材などでしっかりと冷やしてあげてくださいね。

HPでもご案内しています。詳しくは≫こちら



さてさて、お店などでいただくご相談で多いのは「牧草を食べない…」「牧草の硬い部分は残す…」などなどです。硬いところは食べないから柔らかいのって思っても繊維質はしっかりと摂ってほしいという時におすすめなのがこちら!

ソフト・オーチャード


うさぎのしっぽのソフト・オーチャードは繊維質が多いのにとてもやわらかいのが特徴です。しかも!!繊維質はティモシー1番刈りと同程度なんですよ。

F2D621C8-8050-41E6-89C0-4F3098CF2021


さらに、ティモシー1番刈りと比べると、抗酸化作用があるビタミンEは約2倍以上、健康な被毛のためのリジン・メチオニンや筋肉を助けるアルギニンを豊富に含んでいる優れものです。
やわらかい牧草が好きなうさちゃんには特におすすめな牧草です。
ぜひ一度お試しくださいね。











しっぽのオススメ
今月はコチラ

新しいカラーになりました♪特性の床網が付いているので安定&汚れない!

731764-01_01

Wドアキャリー
¥5,468
天井が開くので出し入れ楽々!
組み立て式でお掃除もしやすく、収納もコンパクト☆
前扉は左右どちらからでも開き、取り外しもOK!

※もしもの時のための防災セットもございます。







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.








hibishippo:10:05
Permalink 【吉祥寺店】イベント・キャンペーン  |  【吉祥寺店】日々のできごと
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード