明日から9月ですね!

2018年08月31日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは!
恵比寿店の荒木です。

今日で8月が終わりますね…
今年の夏はどのように過ごされましたか?
私は家のうさちゃんの換毛に悩まされる夏でした。2匹いると、抜ける量が多く、それぞれタイミングもバラバラなのでなかなか落ち着いてくれません…笑

そんな夏を惜しみつつ、今日は9月のうさぎのしっぽおすすめ商品をひと足お先にご紹介いたします!

じゃーーーーん!!

IMG_4225



OXBOW のヘルシートリーツです!!!

うさちゃんにあげるおやつは出来るだけ健康にいいものや安心なものをあげたいですよね。
ヘルシートリーツは高繊維質なチモシーと果物や野菜、ハーブなど栄養価の高い素材で作られたうさちゃんのおやつです。

ご褒美や毎日のコミュニケーションのツールとしてのおやつに最適な、素材の良さを生かしたトリーツで、ハートの形もとっても可愛いです( ˆoˆ )

5種類のフレーバーをご紹介します!
全フレーバー¥950です!


うさちゃんといえば王道のにんじん。
にんじんと、香りの良いディルというハーブをあわせた、キャロット&ディルは胃腸の働きを調整してくれる効果もあります。

IMG_4229



甘いフルーツが好きなうさちゃんには、アップル&バナナやクランベリーがオススメです!
クランベリーには利尿効果があるため、オシッコにカルシウム分が出やすい子や尿路結石が心配なうちゃんにもおすすめです。

IMG_4227



ちょっと変わり種!?なトリーツもあります!
うさちゃんにミント!?と思われてしまいそうなペパーミントな胃腸の働きを助けてくれる効果が!以外かもしれませんが、恵比寿店ではけっこう人気のフレーバーです!
そしてパプリカは免疫力アップに効果的です。荒木家の2匹にはパプリカ大人気でした( ´﹀` )

IMG_4228




おうちのうさちゃんの好きな素材や気になるフレーバーを是非選んであげてくださいね!
ヘルシートリーツでバラエティ豊かな楽しい食生活を!٩(* 'ω' *)و


ヘルシートリーツ通信販売はこちらから♪

恵比寿店荒木



hibishippo:20:53
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS