「店長君の日」セールまであと2日!!

2018年09月13日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは(^◇^)
横浜店の小野です

「店長君の日」セールまであと2日となりました
ちゃくちゃくと準備進行中です

横浜店でもスタッフみんなで準備中!!
べいく「牧草が、、あんなに上に!!」

8D74D61E-1F30-4E1C-AAE7-0F71A204627C



詳しい店長君の日セールの情報はコチラをクリック

店長君の日セールより、
うさフェスタのチケットも販売開始となります
ぜひゲットしてくださいね

215DB3C2-66E4-4C87-91D9-4D4F75F8C59D



うさフェスタ公式ホームページはコチラから


SNS(「twitter」「facebook」「instagram」)でも情報公開中
フォローして最新情報をGETしましょう


皆様ぜひ遊びに来てくださいね


しっぽのオススメ
今月はコチラ

高繊維のチモシーと天然素材の安心おやつ!ごほうびやエンリッチメントに!
もっともっとうさちゃんと仲良くなれるかも…??

671642-04_01
ヘルシートリーツ
各¥950
与えやすい一口サイズ♪
お砂糖、人口着色料不使用で安心安全♪
味・効果は選べる5種類!




☆今年も開催!☆
9/15〜9/17
店長君の日セール♪詳細は↓から!
2018tenchou








☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:14:00
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS