恵比寿店 新人です!

2018年09月26日

日々しっぽをご覧の皆様、はじめまして!
恵比寿店 新人の原と申します。

4月に入社し、あっという間に半年になりました。日々先輩方にフォローしてもらいながら勉強中です。
家では、ミニウサギのきなこと猫やインコやハムスターや亀達とわいわい暮らしております!
きなこは、前に勤めていたお店でお迎えした子です。

初めはこんなに小さかったのに…

きなこちゃん


とんでもなくおてんばで、好奇心旺盛な元気いっぱいな女の子になりました。

きなこちゃんとちびちゃん


セキセイインコのちびちゃんとパシャリ。お互いに気になるみたいです。


まだまだ慣れないことも多いですが、グルーミングやお店でお会いした際は皆様、どうぞよろしくお願いします。

恵比寿店 原

しっぽのオススメ
今月はコチラ

高繊維のチモシーと天然素材の安心おやつ!ごほうびやエンリッチメントに!
もっともっとうさちゃんと仲良くなれるかも…??

671642-04_01
ヘルシートリーツ
各¥950
与えやすい一口サイズ♪
お砂糖、人口着色料不使用で安心安全♪
味・効果は選べる5種類!









☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:10:00
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS