柴又店のニューアイドル!!

2018年10月09日

日々しっぽをご覧の皆さんこんにちは

柴又店のすずきですヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日は皆様に大切なお知らせがあります

長年、柴又店でアイドルを務めてきたげんじ君卑弥呼ちゃんが…


このたび、アイドルを卒業することとなりました


今後、卑弥呼ちゃんとげんじ君はずっと見守ってくれていた優しいママさんとパパさんにお迎えされます。
いままで卑弥呼ちゃん、げんじ君を可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。

IMG_0233


IMG_1139



そして、柴又店に新たなアイドルが誕生しました


その名も〜


フリー君です。


IMG_0224



フリー君は遊ぶことが大好きで、とっても元気な男の子です
ラビットホッピングにも参加しており、うさフェスタなどでその姿を見たことがある人もいるのではないでしょうか?


甘えんぼなので、よく私のひざの上に乗ってきます。かわいい…

IMG_1137




ぜひ、柴又店でフリー君と遊んであげてください



もちろん、デミグラス君も忘れずに


IMG_0227


柴又店 すずき


しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの生活環境をUPさせるトイレ砂ができました!1年がかりで試行錯誤を繰り返して出来た自信作、是非今までの物と使用感を比べてみてくださいね!

771745-11_01
HIGH-POWERうさぎトイレ砂
¥1,240
表面積が広いので吸収量がUP!吸収スピードもUPしています♪
乾燥した状態で崩壊するのでべた付かない!
フィトンチッドと特別開発の消臭剤で消臭効果もUP!
抗菌剤を添加しているので匂いも軽減♪



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:18:18
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS