毎日楽しくお散歩中♪

2018年10月15日

皆様、こんにちは
どーも、山田です

最近、朝晩は寒くなってきましたね
こんな時は体調を崩しやすいです・・・
私もなんだか喉の調子がよろしくない

風邪ひかないように気を付けましょう
うさちゃんの体調不良の相談も増えてきています
普段からうさちゃんの観察しましょうね

さて、ヴィーナスフォート店もオープンからもうすぐ1か月がたちます
あっという間の1か月でした
これからも頑張っていきます

ヴィーナスフォート店では、毎日別のうさちゃんがお店のサークルで遊んでいます
小さいうさちゃんは、前半後半に分けて疲れたり、興奮しすぎたりしないように様子を見て遊ばせています
皆とっても楽しそうにエンジョイしています
IMG_2432
IMG_2452



休憩の仕方もその子によって違います
IMG_2721

この子はスタンダードな休憩の仕方ですね

IMG_2398
IMG_2519

どこにいるのかわかりますか
こんな感じのうさちゃんもいて、その子それぞれで見ていてもとても楽しいです

是非、ヴィーナスフォート店遊びに来てくださいね

☆YAMADA☆

しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの生活環境をUPさせるトイレ砂ができました!1年がかりで試行錯誤を繰り返して出来た自信作、是非今までの物と使用感を比べてみてくださいね!

771745-11_01
HIGH-POWERうさぎトイレ砂
¥1,240
表面積が広いので吸収量がUP!吸収スピードもUPしています♪
乾燥した状態で崩壊するのでべた付かない!
フィトンチッドと特別開発の消臭剤で消臭効果もUP!
抗菌剤を添加しているので匂いも軽減♪



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:12:23
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS