体調管理を万全に!

2018年10月27日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
柴又店新人の山崎です。

秋の最大イベントであるうさフェスタ2018 秋が近づいてきましたが、うさちゃん共に皆さま体調管理に気をつけてうさフェスタに備えましょう

さて、ブログの冒頭で柴又店新人の山崎です
と紹介させていただいたのですが、、、
実は日曜日限定で、お台場にあるィーナスフォート店でも勤務しているんです

そのヴィーナスフォート店にも可愛いうさちゃんがたくさんいます♪


そんなうさちゃんたちの中でも私のイチ推しの推しうさちゃんは…



じゃ〜ん
image1

チェスナットというカラーのホーランドロップの男の子です


遊ぶことが大好きですっごく甘えん坊さんです
image2


こんな可愛らしいうさちゃんたちがまだまだいますので、
ぜひ一度、うさぎのしっぽヴィーナスフォート店にお越しくださいませ

柴又店 山崎


しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの生活環境をUPさせるトイレ砂ができました!1年がかりで試行錯誤を繰り返して出来た自信作、是非今までの物と使用感を比べてみてくださいね!

771745-11_01
HIGH-POWERうさぎトイレ砂
¥1,240
表面積が広いので吸収量がUP!吸収スピードもUPしています♪
乾燥した状態で崩壊するのでべた付かない!
フィトンチッドと特別開発の消臭剤で消臭効果もUP!
抗菌剤を添加しているので匂いも軽減♪



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:09:00
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS