吉祥寺店のNEW Play Room♪

2018年12月12日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは、吉祥寺店の露崎です
ここ数日で急激に冷えてきましたねうさちゃんはもちろん、ご家族様も暖かくしてお過ごしくださいね!
IMG_5215


寒い季節、お外にお出かけするのも億劫になりがち…ですが、おうちでうさちゃんと一緒に遊べる時間が増える絶好のチャンスです

うさちゃんも楽しい、ご家族様も見ていて楽しいNEWアイテムがこちら!!
IMG_1290

ほりほりハウスRabbitinです!

吉祥寺店ではほりほりハウスとラビットインを使った新しい遊び場でうさちゃんが楽しく遊んでいるところを実際にご覧いただけます
今日はホーランドロップの男の子(カラー:クリーム)がとってもご機嫌にあそんでいますよ♪

どうも〜〜〜
IMG_1281



上からひょっこり♪
IMG_1286



金具を使わずに連結ができるので、うさちゃんはもちろん、お子様のいらっしゃるご家庭でも安心して遊んでいただけます♪
是非楽しそうな様子を見に遊びにいらしてくださいね♪






しっぽのオススメ
今月はコチラ

寒い日のおうち遊びをもっと楽しく!うさちゃんは勿論、ご家族様も見ていて楽しいアイテムです♪

1406-01_01
うさぎのほりほりハウス ¥2,780
しらかばチップを入れてLet'sほりほり!!
掘るという欲求を思う存分満たせるおもちゃです♪
差し込むだけで連結OK!のりもネジも不要です♪


今月はもう一つ☆

ほりほりハウスと連結して使える、新しいハウスの登場です!

ラビットイン
ラビットイン ¥1,880
大きすぎないサイズでうさちゃんがくつろげます♪
強度はしっかり!なのに軽量!
収納時はコンパクトですっきり!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





hibishippo:17:34
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS