パーテーションとヒマちゃん

2018年12月13日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
恵比寿店 境田です。

もう12月も半ば、今年も終わってしまいますね…あっという間でした。
年末年始の準備も急いでやらないといけませんね

さて、今日はパーテーションをご紹介します。
今回はパーテーションのすごいところを見ていただくために、恵比寿店の元気娘のヒマラヤンにご協力してもらいました。

よくお客様から
「パーテーションをサークルに使うとウチの子は余裕で飛び出ちゃうね」
と聞きます…


IMAG1661

ですが、体が大きくて運動能力も高いヒマラヤンでも飛び出ることは出来ませんでした
パーテーションはうさちゃんが手をついても、たわむので力を入れることが出来ません。なので簡単には飛び出ることが出来ないのです!

IMAG1660

テンションは上がってだいぶ遊んじゃいましたね


IMAG1658

やっぱり構って欲しくて、限界まで体を伸ばしました

是非この機会に、パーテーションをご利用いただいてみてはいかがでしょうか。


恵比寿店 境田

しっぽのオススメ
今月はコチラ

寒い日のおうち遊びをもっと楽しく!うさちゃんは勿論、ご家族様も見ていて楽しいアイテムです♪

1406-01_01
うさぎのほりほりハウス ¥2,780
しらかばチップを入れてLet'sほりほり!!
掘るという欲求を思う存分満たせるおもちゃです♪
差し込むだけで連結OK!のりもネジも不要です♪


今月はもう一つ☆

ほりほりハウスと連結して使える、新しいハウスの登場です!

ラビットイン
ラビットイン ¥1,880
大きすぎないサイズでうさちゃんがくつろげます♪
強度はしっかり!なのに軽量!
収納時はコンパクトですっきり!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:16:45
Permalink 【恵比寿店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード