特技はなでまち!!

2018年12月17日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
二子玉川店、伊藤です


突然ですが、
皆様のお家のうさぎさんは
撫でてほしいときにどんな仕草を見せてくれますか


二子玉川店では
ご来店くださるお客様や
前を通りすぎるスタッフへ向けて
「ここにいますよー
「僕のおでこ、空いてますよー
と眩しいくらいの視線
撫でてくれるのを待つ可愛い子が沢山います


そこで本日は
撫でてもらうのを待つ「なでまち」が
特技の2匹をご紹介します


N1324  ネザーランドドワーフ
カラー:セーブルマーチン 男の子
20181216_224648


じっと見つめるセーブルマーチンさん…扉を開けると

20181216_224629

「なでていいよー
スタッフが撫でやすい様におでこを差し出してくれます


N1063 ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット  女の子
20181216_224709


網目からお鼻をつき出して猛アピール

20181216_224734


しかし、扉を開けると

「撫でたいなら撫でてもいいのよ
と、少し控えめなご様子
ツンデレ女子な部分が出ているようです



皆様のお家にも「なでまち」のプロ
いらっしゃることかと思います


おでこや体を撫でるなど、
普段からスキンシップを取ることで
体調の変化に気付きやすくなります


寒さが厳しくなるこの季節
沢山なでなでをして
仲良く、元気に乗り越えていきましょう


さいごに…
二子玉川駅前の玉川高島屋では
毎年恒例のクリスマスイルミネーション
始まっています
光に包まれる街の様子です
20181216_232716



二子玉川店  伊藤



しっぽのオススメ
今月はコチラ

寒い日のおうち遊びをもっと楽しく!うさちゃんは勿論、ご家族様も見ていて楽しいアイテムです♪

1406-01_01
うさぎのほりほりハウス ¥2,780
しらかばチップを入れてLet'sほりほり!!
掘るという欲求を思う存分満たせるおもちゃです♪
差し込むだけで連結OK!のりもネジも不要です♪


今月はもう一つ☆

ほりほりハウスと連結して使える、新しいハウスの登場です!

ラビットイン
ラビットイン ¥1,880
大きすぎないサイズでうさちゃんがくつろげます♪
強度はしっかり!なのに軽量!
収納時はコンパクトですっきり!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:08:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS