お正月セールの2日目、スタートします🎍

2019年01月03日

日々しっぽをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます🎍
うさぎのしっぽ柴又店の出水です。

昨年は、恵比寿店から柴又店に異動となり、最初は不安な思いがありました。
ですが、お客様のご来店やお客様とするお話がエールとなり、1年、頑張ることができました。
ありがとうございました☺️
2019年もうさぎのしっぽをよろしくお願い致します🤗

2019年、新しい年を迎え、早速、大きなイベントの『お正月セール』がスタートしています🏃‍♂️💨

11B0DB2C-08EE-4853-A420-DC66189DF13A


雑貨、書籍を除く、ウサギ用品が10%〜20%オフと大変、お買い求めやすいお値段で、販売しています😁
サプリメントもお安く手に入るので、心強いですね!!
プロケージ60、プロケージ80は、20%オフ、そして発送料金は無料でご対応させていただきます💪

また、¥3,240以上、お買い上げのお客様には…なんと!
卓上カレンダーを数量限定で、プレゼント🎁致します。
新年早々に、手に入れたいかわいいカレンダー。
これがないと始まらないですね!!

詳しい情報は、コチラ

もちろん、お店には可愛い、カッコいい、元気なうさちゃんたちも皆さまに会えるのをお待ちしております🐰
気になる、うさちゃんが見つかった時は、抱っこができるので、お声かけください👍

柴又店 でみず



しっぽのオススメ
今月はコチラ

1兎に1台!!
安心・安全で高性能なヒーターです♪
うさちゃんの身体の芯からぽっかぽか♪

1039_1遠赤外線マイカヒーター
 ¥15,492

うさちゃんの身体の水分に反応して温めます。
外に置くタイプだから齧ってしまう子でも安心!
温風が出るわけではないので、ケージが熱くなる心配なし♪





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:09:10
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS