今年も残り後2日となりました🐰

2018年12月29日

日々しっぽをご覧の皆様🐇
こんにちは✨😃❗️
二子玉川店宮崎です🐰

もう今年も残す所、2日になりました
1年は早いですね😣

朝晩も本当に寒いです😵
飼い主様、うさちゃんは、体調崩してないですか?
家では、うさぎの部屋が一番暖かいです🐰
早く暖かくなってほしいですね😅

あと少しで今年も終わりますが皆様は
お正月のご用意はお済みですか?
私はお節料理とお蕎麦を用意して後はお雑煮とお汁粉を作るだけです😊
そして、紅白歌合戦をみるだけですね(笑)


来年は2.3日とセールを行います‼️
福袋もありますよ〜☺️
可愛いうさちゃんも沢山居ます🎵
DSC_0257

ホームランドロップ・ブラックオターの男の子で、かまってちゃんな、甘えん坊さん。とってもイケメンです

DSC_0253

まだ来たばかりで、隅っこ居ます🎵
ネザーランドドワーフ・ヒマラヤンの男の子💖

うさちゃんに会いに二子玉川店まで遊びに来てくださいね😆
二子玉川店は31日は20時まで営業してますよ✨
来年2日も10時から営業します🎵

最後に🐰
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します🐇
良いお年を😄


二子玉川店宮崎でした😶




hibishippo:14:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS