換毛はじまりました!

2019年01月18日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
うさぎのしっぽ柴又店です


本日も柴又店のかわいいうさちゃんをご紹介します

ネザーランドドワーフの男の子
カラーはチェスナットです。

性格はとってもおっとりさんです♪
お顔とおめめはまんまる 被毛はもっふもふです

image1



image2



image3



現在換毛中でお身体がまだらになっています。
お家のうさちゃんは換毛はどうですか?

お店では、換毛中の子にアクティブEドックス・ラビット・エンハンサー
いつもより多めにあげたり、ブラッシングをこまめにして様子を見ています!
はやく換毛が終わりますように、、!

このうさちゃんの情報はコチラ
是非柴又店に遊びにきてくださいね!
ご来店お待ちしております



しっぽのオススメ
今月はコチラ

1兎に1台!!
安心・安全で高性能なヒーターです♪
うさちゃんの身体の芯からぽっかぽか♪

1039_1遠赤外線マイカヒーター
 ¥15,492

うさちゃんの身体の水分に反応して温めます。
外に置くタイプだから齧ってしまう子でも安心!
温風が出るわけではないので、ケージが熱くなる心配なし♪





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





hibishippo:15:31
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS