インフルとローリングストック

2019年02月06日



みなさま こんにちは

通販部の中山です。




先日インフルエンザにかかってしまいました。
気をつけているつもりでも、目に見えないものにはなかなか対応が難しいですね。

熱の中、「ごはんくだしゃい!」のきらきらな瞳にパワーをもらって、
ごはんとなでなでと。
うさちゃんはインフルには無縁っぽいので、安心です。
家の中でもマスクでなるべく歩き回らないよう引きこもっておりました。

うさちゃんの牧草・フード・サプリメント等は1袋分多く持っているので、
ことさんが困ることはなかったのが良かったです。

やっぱりストックは大事だと実感しました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

<通販部からのお知らせ>
●バレンタインクリアファイルプレゼント!
 2月14日までに商品代金3240円以上ご購入のお客様にプレゼントしております。
 チョコレートカラーの可愛いうさちゃんのクリアファイルです。
 ぜひこの機会にご利用くださいませ。

●チカラのちからサプリメントプレゼント!
 通販ご利用時にお一人様1回限りとなりますが、Newサプリメントの「チカラのちから」サンプルを同梱させていただきます。
サプリメント チカラのちから サンプル
数量限定となりますので、是非気になっている方はこの機会におためしください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;









通販部中山






しっぽのオススメ
今月はコチラ

【うさぎのチカラ】をパワーアップ!
免疫力を高める効果が約3倍に!
いつまでもうさちゃんに長生きして欲しい…そんな皆様におすすめです!


651911_01チカラのちから
 ¥4,320

涙やくしゃみ、被毛のお悩みに!
免疫力や自然治癒力にも効果◎!
「今までのものだとちょっと物足りない…」
なんて方は是非お試しください!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:14:28
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS