たれみみさん大集合!in吉祥寺店

2019年04月06日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは〜吉祥寺店です

今吉祥寺店にはホーランドロップさんたちが大集合しています!

Ush52019040609


カラー:クリーム
性別:男の子
お誕生日:2018/12/7
小粒さんでプロペラのようなお耳が可愛くチャームポイントです。おもちゃで遊ぶ姿やお気に入りのクッションでのお昼寝が大好きなかまってBoyです。


Ush52019040601


カラー:オパール
性別:男の子
お誕生日:2019/1/7
好奇心旺盛の甘えん坊さんです。小粒さんでも元気いっぱいで見ていて楽しい子ですよ。


Ush52019040618


カラー:ブラック
性別:男の子
お誕生日:2018/12/26

漆黒ボディがとってもかっこいい!かっこいいだけでなく甘えん坊さんな一面ももっているのでもうスタッフはメロメロです。クッションマットが大好き!


Ush52019040624


カラー:ブルー
性別:男の子
お誕生日:2018/12/25 クリスマス産まれ

ぷっくりほっぺがたまらなくカワイイBoyです。少しのんびり屋さんのなでなで大好きっこです。


他にも宝石のルビーのようなキレイな瞳の持ち主さんや遊ぶの大好きな元気印な女の子もいますので吉祥寺店はぜひ遊びに来てくださいね。


吉祥寺店のうさちゃんは≫こちら











しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの好奇心を引き出そう☆
うさちゃんの幸せな生活(=エンリッチメント)への第一歩に!
色々な楽しみ方ができるおもちゃです♪

IMG_1204 (2)
もじゃもじゃ
¥1,080

床に置いても、ウッドネジ(別売)で壁に留めてもOK!
ほじほじしたり、引っ張ったり!
おやつを隙間に隠すと見つけた時の幸せ度UP!!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





hibishippo:22:01
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS