新入社員さんいらっしゃーい!

2019年04月09日

日々しっぽをご覧の皆さんこんにちは

うさぎのしっぽ柴又店の鈴木です


昨日各地の学校では入学式があったようで、新しい日常がスタートする1日になりましたね
そんな季節に柴又店にも、新しいスタッフが加わりました

4月から柴又店に配属になった新入社員の砂山さんです

それでは砂山さんから皆さんへご挨拶です!

B3C87D30-E16D-47DB-8D71-2DC91099FA7F


こんにちは。
柴又店新人の砂山です。
まだまだ分からないことばかりですが、お客様とうさちゃんの生活をサポート出来るように頑張ります!
よろしくお願いします!


以上、砂山さんから皆さんへの挨拶でした

おうちではホーランドロップの男の子と一緒に暮らしているそうです!
お店に来たらぜひうさちゃんトークで盛り上がってくださいね



私鈴木と出水、店長の玉城は引き続き柴又店で、皆様の楽しいうさちゃんとの暮らしをサポートをさせていただきます

新しいメンバーが加わってフレッシュになった柴又店を今後ともよろしくお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚



柴又店 鈴木

しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの好奇心を引き出そう☆
うさちゃんの幸せな生活(=エンリッチメント)への第一歩に!
色々な楽しみ方ができるおもちゃです♪

IMG_1204 (2)
もじゃもじゃ
¥1,080

床に置いても、ウッドネジ(別売)で壁に留めてもOK!
ほじほじしたり、引っ張ったり!
おやつを隙間に隠すと見つけた時の幸せ度UP!!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:22:09
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS