新境地!

2019年04月11日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは🍮
ヴィーナスフォート店山崎です。



4月より、柴又店からお台場にあるヴィーナスフォート店へ移動となりました!
IMG_7017

ヴィーナスフォート店にも可愛いうさちゃんがたくさんいます
さらに可愛いだけじゃなく個性豊かな子もたくさん!



甘えん坊な子から
IMG_7033





アメリカ生まれのイケメン君!
IMG_6981




お昼寝大好きな子まで
IMG_6972

ヴィーナスフォート店のうさちゃん達はホームページにても紹介しておりますので
ご覧になってみてください!



うさちゃん達がより可愛く映るようにスタッフも試行錯誤しています笑
IMG_7005


ヴィーナスフォート店のうさちゃんはコチラ




ヴィーナスフォート店は他の店舗に比べてまだまだ発展途上ではありますが、
今後,お客様とうさちゃんが楽しめるイベントの開催も企画していき、お店を盛り上げて参りますので宜しくお願い致します!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております


ヴィーナスフォート店 山崎


しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの好奇心を引き出そう☆
うさちゃんの幸せな生活(=エンリッチメント)への第一歩に!
色々な楽しみ方ができるおもちゃです♪

IMG_1204 (2)
もじゃもじゃ
¥1,080

床に置いても、ウッドネジ(別売)で壁に留めてもOK!
ほじほじしたり、引っ張ったり!
おやつを隙間に隠すと見つけた時の幸せ度UP!!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:09:00
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS