新人社員の自己紹介

2019年04月22日

日々しっぽをご覧の皆様、初めまして!
ビナウォーク店新人社員の岡です。

こちらには3月からメンバーとして日々頑張っております。

まだまだ至らない所ばかりではありますが、宜しくお願い致します。
うさぎさん達とうさ飼いさん達の良きアドバイザーとなれる様、精進して参りたいと思います。
うさぎのしっぽビナウォーク店は、海老名駅から直結したショッピングモール内にある為、日々 沢山のお客様がご来店され、とても賑やかです。店内は明るくて広々とした空間で、うさちゃん達の姿がゆっくり観察出来ます。
サークルスペースもとても広いので、運動中のうさちゃん達の大ハッスルして飛び回っている様子を見る事も出来ます!

うさちゃんに関するQ&Aも私達スタッフにお任せ下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ビナウォーク店:岡

IMG_1653


hibishippo:09:00
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS