ラグラスの季節♪

2019年04月18日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
洗足店です

外も大分、あたたかい陽気となってきましたね

洗足店の店舗入り口では、「ラグラス」が、お客様をお出迎えしております

IMG_7878


「ラグラス」とは、和名で「うさぎの尾」という意味があるんですよ〜
写真の通り、丸みのあるフワフワな穂の部分は、うさぎさんのしっぽのようで可愛らしいです



洗足店は、リニューアルOPENして間もなく1年を迎えます。
4/27(土)〜4/29(月)は、恒例の「うーさんの日」セール
勿論、洗足店も行いますよ〜


日頃のご愛顧に感謝を込めて・・・
洗足店スタッフ一同、ご来店お待ちしております

しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの好奇心を引き出そう☆
うさちゃんの幸せな生活(=エンリッチメント)への第一歩に!
色々な楽しみ方ができるおもちゃです♪

IMG_1204 (2)
もじゃもじゃ
¥1,080

床に置いても、ウッドネジ(別売)で壁に留めてもOK!
ほじほじしたり、引っ張ったり!
おやつを隙間に隠すと見つけた時の幸せ度UP!!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:14:23
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS