手軽にひんやり空間

2019年05月12日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは。
通販部 竹島です


10連休があっという間に過ぎ、だんだんとちょっと汗ばむような気温の日々が多くなってきました。
今回はお手軽にひんやり空間を作れる暑さ対策グッズを紹介いたします。


811953-01_01[1]

その名も「ひんやりテラコッタ

容量500ml程度の市販のペットボトルを中にいれてひんやり感を楽しむ商品なので、
飼い主様が飲み切ったペットボトルを再利用して、うさちゃんに涼んでもらえる空間を作れます


ペットボトルを布にくるむと結露で湿ってきてしまいますが、素焼きなので結露を吸収する事によって気化熱効果からの穏やかな涼感を楽しめます。
寄り添ったり、上に乗っかってみたりいたずらなうさちゃんでも楽しめる事間違いなしですよ。


832082-01_01[1]


また本日から「うさぎと暮らす 72号」が発売されます。
特集は「盲腸フンの不思議」「きっとできる!だっこ講座」そして「うさラブ対談」と盛りだくさん。もちろん先日行われたうさフェスタ春2019のイベントレポートも掲載されています!

ぜひご覧ください。


通販部 竹島


しっぽのオススメ
今月はコチラ

2019年、春の新作が登場です!お気に入りのハーネスを見つけてくださいね!

buroguオリジナルクロスハーネス
各¥2,263

体に負担がかかりにくい構造♪
どこにいてもわかる!鈴付き♪
しっぽのスタッフが直接布を選びました!
※人気商品の為、店頭に在庫がない場合もございます。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:15:00
Permalink 【通販・企画室】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード