☆今日から6月☆

2019年06月01日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
横浜店ホカリです

いよいよ6月。梅雨の季節ですね
ジメジメしたイメージがありますが、雨が似合う紫陽花、楽しみです
そして、これからやってくる暑い夏への準備期間でもあります。
今の内から対策しておけば安心ですね


雨が多い時はおうちの中で楽しんじゃいましょー
読書なんていかがですか。

「いちばんよくわかる!ウサギの飼い方

・暮らし方」


832094-01_02


横浜店スタッフ「グルーミングマイスター」こと荒金がグルーミング、
柴又店スタッフ出水が「トレーニング」を担当しております。

お子さまでもわかりやすく、写真やイラストがとても多いです
もちろんうさちゃん初めましての皆さまにもとてもわかりやすい内容となっております
すでにうさちゃんと生活している皆さまにはこんな時どうする?
うさちゃんの不調時の対処の仕方や健康長寿の為のポイントなどありますので、
お手元にあると安心ですね

ほかりもべいくと一緒に見ましたよ

2019-05-31-18-36-31


べ「荒金さーん」「出水さーん」
ほ「べいくもこの本を見てご長寿目指そうね」


背表紙にちょこん。といるうさぎがとてもかわいいいですよ
そんな所も是非お手に取ってご覧くださいね



☆Hokari&べいく☆






blog06



hibishippo:10:00
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS