毎日雨で憂鬱ですね😱

2019年06月30日

日々しっぽをご覧の皆様🐰
こんにちは✨😃❗️
二子玉川店宮崎です😄

毎日雨で憂鬱な日が続きますね😣
うさちゃん、飼主様の体調は崩してないですか?
寒暖差、雨で体調を崩すうさちゃんが、多いので、毎日うさちゃんの観察してあげて下さいね🐇


さてさて可愛いうさちゃん紹介してきますね🐰
まずは、家の子にそっくりな😆ホーランドロップブラックカラーの男の子💖
人が大好きな甘えん坊😶撫でて欲しくて、見つめてきます‼️たまにフリーズすることも🎵
DSC_0452


お次はネザーランドドワーフチェスナットカラーの女の子💖
撫でられるのが大好きで、近くに行くとアピールして来ます‼️元気いっぱいの女の子ですよ🎵
DSC_0455

最後はネザーランドドワーフライラックカラーファジーの女の子💖
とってもアクティブなかまってガール🎵
ふあふあな毛に癒されますね✨
DSC_0465


他にも沢山の可愛いうさちゃんが居ます🐰
梅雨で足も悪いですが、是非とも二子玉川店まで遊びに来て下さいね😄

二子玉川店宮崎でした🐇

hibishippo:14:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS