体調管理は万全でしょうか

2019年07月10日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
海老名ビナウォーク店の境田です。

7月になりましたね
まだ梅雨ということで雨が降ったり、暑くなったりでちょっと大変な時期になって来ていますが、体調に気を付けてくださいね

さて、私たちの体調管理もそうですが、うさちゃんにとってもこの季節の変わり目は体調に気を遣ってもらいたい時期です。
ひょんなことから食欲不振なんてこともありますよ

体調管理ということで
海老名店のうさちゃんから、二つの商品をご紹介しましょう。
IMAG1877


左がアニマストラス

こちらはハーブを使った酵素サプリメントです。
身体の栄養バランスを整え、ストレス減少や被毛の調整なんかにも効果的です。

ちなみに、足の裏の毛が薄くなる「ソアホック」で悩まれている方はいらっしゃいませんか?
ソアホックにはまず試してみてください。毎日しっかりとした量を与えると比較的早いうちに効果が見えてきますよ。


そして右がrabbit酵素
こちらは野菜や果物をメインとした発酵酵素の「食品」です。うさぎのしっぽの今月のおススメにも選ばせていただいております。
あえて今回はサプリではなく食品として紹介させていただきました。

rabbit酵素は発酵酵素なので、人間のヨーグルトや納豆に近いイメージを持っていただけるといいですね。
こちらを取り入れると、うさぎさんが本来持っている消化のバランスが整っていきます。そうすると立派なうんちが出る、食欲が増す。
結果ストレスも減って健康になっていく。うさぎさんの健康は胃腸から!というわけですね。


いかがでしたでしょうか、こちらのふたつは知っていてもなかなか手を出しづらい商品だとは思います。ですが本当におススメなので、是非試していただきたいと思います。

詳しくは店頭スタッフにも聞いてみてくださいね

海老名店 境田



blog07

hibishippo:18:00
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS