夏休み絵画コンテスト

2019年07月13日

banner0710



柴又店店長玉城です。

二子玉店から始まった心温まる企画、今年も開催します。

『夏休み絵画コンテスト』
お子様の心温まる絵画を募集します!
小学生6年生以下、2019年7月15日(月)からとなります。


詳しくは>>

『夏休み絵画コンテスト』の始まり物語
ある日、小学生の男の子が二子玉川店アイドル「ウィル君」の似顔絵を描いてきてくれました。その絵は、「ウィル君」のカラーや生き生きとした表情がよく再現されており、何といっても、「ウィル君」もその男の子もとても幸せそうな絵で、スタッフを温かい気持ちにさせてくれました。
このことがきっかけで、もっとお子様やうさちゃん、周りの方達が幸せな気持ちになれるようにと思い、このイベントが始まりました。
展示は、二子玉川店、柴又店、海老名店で巡回展示されます。




blog07



hibishippo:18:18
Permalink 【二子玉川店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS