うさぎのハーブフレッシュ

2019年07月24日

毎日蒸し暑いですね〜( ̄▽ ̄;) 福餅です。
企画室のジェシーも暑すぎて毎日こんな感じになってます。
(ちゃんと室温管理はされております・・・・)
atui

ジェシーの
『やってらんな〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ('A`)』
って声が聞こえてきそうだね。 (´▽`)

そんなじめじめした毎日や、これから暑くなってくると気になるのが蚊やダニなどの害虫被害です・・・。
そんな気になる害虫対策にしっぽオリジナルの虫よけ商品が新発売です!オオーw(*゚o゚*)w

うさぎのハーブフレッシュ
812121-1-1

天然植物オイル・エキスをベースに作られたうさちゃんのためのノミ・ダニ・蚊などの虫除けスプレーで、うさちゃんが舐めても安全な素材で作られています。また、天然植物オイル・エキスを使用しているのでデリケートなうさちゃんの皮膚や被毛を保護してくれます。ハーブの香りはリラックス効果と消臭作用も期待できます!うさちゃんの好きなおもちゃなど、ケージの中にもお使い頂けます!

うさんぽの前後に、首回り、足の付け根、尾部、腹部にスプレーしておくと効果的。もちろん!飼い主さんもうさちゃんと一緒にお使いいただくこともできます。

これからの季節にもってこいのハーブフレッシュ!ぜひお試しくださいね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

suiren



福餅&大福





blog07_new


hibishippo:11:00
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS