カレンダー販売しています!!

2019年09月05日

日々しっぽをご覧の皆様🙌
洗足店 辻川です❣️

連日の暑さも落ち着き、
朝夕は過ごしやすい気温になってきましたね☺️

ですが、まだまだ予断は許しません‼️
1日の気温変化が著しくなるので、
うさちゃんも飼い主様も、
体調崩さぬようお気をつけください🐰

さてさて、
今年もあっという間に過ぎていき、
残すところあと3ヶ月ですね🤭

次のお年を過ごすご準備に、
取り掛かる時期にもなります‼️
雑貨屋さんでも、
カレンダーが取り扱うようになって来ましたね!

うさぎのしっぽでもカレンダーを取り扱っています🐰
さっそく、
お店のうさちゃんと一緒にご紹介致しますね〜🤗

\これぐらいの大きさです☺️/
4F2C5BEE-E75D-4E99-9403-35424D024E2D


\似てる〜?/
8FF3AAE8-9EA4-4E6C-9159-175EBA576E08


\キリッ/
9E19F37D-5CEA-422D-B5F1-DC9247AB534B



\はい〜!/
DD2B0D7F-80AE-4AF7-B3CC-6CC004791D9D



この他にもまだまだカレンダーのご用意あります😍
可愛いうさちゃん達で、
お部屋をもっと可愛くしてみてはいかがでしょうか?

それでは、
皆様の御来店お待ちしております〜
9月にはセールもあるので、是非お越しくださいませ😍
(※書籍、雑貨類は対象外になります。)

洗足店 辻川


blog09



hibishippo:10:00
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS