おやつはなぁに?

2019年09月23日

IMG_4977
日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは
ヴィーナスフォート店の根本です

皆さんのお家はどんなおやつをあげていますか?
お野菜?
フルーツ?
うさちゃんの好みもありますから多種多様なおやつがありますよね
お店のうさちゃん達はサプリメントが毎日のおやつになっています
IMG_3796サプリメントなので体に良い効果が入っています。
ドッグスラビットエンハンサー
圧ぺん大麦
乳酸菌
アクティブE
天然パパイヤ
これらのサプリメントはうさちゃんにとって美味しく作られており、お店のうさちゃん達は毎日大興奮でおやつタイムを待っています

私個人のお家のうさちゃんもおやつは大好きです
その中でも今ブームなのは
IMG_5294
枸杞の実
かぼちゃの種


です!あれ?っと思われました?そうです!
うさぎのしっぽでは扱っていない物なのです
もちろん現在発売されているおやつも食べていますよ
りんご
乾燥パイン
がブームです

IMG_3046
実はウチのうさちゃんは12歳になりまして、色々なおやつを食べてきましたが、だんだん飽きてきてしまうようで、常時おやつが10種類以上あり、その日の気分で何が食べたいのかを匂いを嗅いで選んでいます
すごい子です↓ごちゃごちゃあるおやつ箱です
IMG_5293
更にサイズが大きいと食べてくれないので、乾燥パパイヤや乾燥いちご等は5ミリ角にカットします
昔は大きいサイズなドライフルーツには大興奮して齧り付いていたのですが、だんだんとお上品な食べ方になってきました↑カットして小さい袋に小分けします


ダウンロード

ここで大切な事をひとつ
うさちゃんの主食は牧草です

どんなに大好きでもおやつですからバランスを見てあげましょうね

そして、うさぎのしっぽで
枸杞の実
かぼちゃの種
を扱って欲しいと猛烈にお願いしたいです
また、おやつのサイズを半分以下のサイズにならないでしょうか

この場を使ってお願いしてみましたw


blog09


hibishippo:14:00
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS