朝晩は涼しくなってきましたね☺️

2019年09月29日

日々しっぽをご覧の皆様😶
こんにちは🐰
二子玉川店 宮崎です🐇

朝晩は涼しくなってきましたが、まだ日中は暑いですね😣
温度調節が難しく、エアコン迷います😅
私はエアコンの温度を高めにして、保冷剤をケージに入れて対応してますよ😄
早く涼しくなってほしいです😒

また、10月から消費税が10%になりますね😱
皆様お買い忘れは無いですか?
みどりの窓口も並んでますよね😣
増税困ります😭

さてさて、気分な晴れない時はうささんで、癒されましょう🎵
DSC_0562

ホーランドロップブロークンチェスナットカラーの女の子❤️
ケージを開けると足だんして、怒る時もあるけど、抱っこしたら大人しくなり、うさん歩大好きな、少し気が強い可愛い子ちゃんです🐰

お次は🎵
DSC_0555

ネザーランドドワーフライラックオターカラーの男の子❤️
少しびびりな所もあるけど、お掃除の時にケージを開くと手前に来て待ってます😊少しずつ距離が近付きますよ😍

最後に🎵
DSC_0518

うちの子にそっくりな、ホーランドロップブラックカラーの男の子❤️
好奇心仰せいで元気いっぱ‼️人が大好き💕うさん歩大好き💕待ち伏せ上手なかまってボーイ💖
写真だと可愛さ半減😣是非会いに来て下さい😆
他にも沢山の可愛いうささんが居ますよ🐇
二子玉川店迄遊びに来て下さいね😄
お待ちしております🐰

二子玉川店 宮崎でした😊

hibishippo:14:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS