秋だから準備を!

2019年10月06日



みなさま こんにちは

通販部の中山です。




10月というのに「暑い」日があったり、なんだか秋が無くなりそうでサミシイ限りです。

「食欲」だったり、「運動」だったり、いろいろな秋がありますが、
総じて 生命力が試される季節な気がします。
「美味しい!」「楽しい」「嬉しい」「どこかに行きたい!」など アクティブな活動がやりやすい季節ですね。

疲れていると 「のんびりした〜い」「ゆっくりした〜い」となりがちですので、
今の季節(過ごしやすい季節)をバロメーターとして使ってみてはいかがでしょうか。

冬が来る前に是非体調を整えて、いっぱい楽しんでくださいね。


こんな季節だからこそ 冬用品の用意を万全にしてくださいね。
暑い日もありますが、着実に冬は近づいています。
いきなり気温が下がると 体調を崩しやすいですので、今から 「暖かい場所」「涼しい場所」を作ってください。
あとはうさちゃんにお任せで、こっそり見ていると「ちょっと寒いからこっち〜」「こっちが涼しい〜」など 場所を変えてくつろぐ姿の可愛さで時間を忘れちゃいます。

季節の一歩先取りをぜひお願いします。^^



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

<通販部からのお知らせ>

☆有機にんじんの葉っぱ 発売再開しました!☆

美味しいにんじんの葉っぱが育ってきました。もちろん現在発売中のたんぽぽの葉も好評発売中です。

☆うさフェス入場券好評発売中☆

2019年11月23日、24日開催のうさフェスタ2019秋の入場券を通販部でも発売しています。
フードなどと一緒にご注文いただくと通常送料のみでお届け出来ます。
また「トート付き入場券」も販売しております。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








通販部中山



ニュース2019年10月-1




hibishippo:12:14
Permalink 【通販・企画室】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS