止まれないぜっ。

2019年10月10日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
うさぎのしっぽ柴又店です。

すこーしずつですが、ひんやりする日が増えてきましたね
今日の柴又店は、曇り空です。
心なしかお店の子達も静かに過ごしています

ですが、このような天気にも負けない!
アクティブに、そして一生懸命に遊びまわっているうさちゃんをご紹介します。


4F029B1D-C183-4645-B8ED-A421FB281610



ち、近すぎるね・・・笑
人が大好きなようで距離を気にせずにやってきてくれます
しかも大慌てで

4C4775CD-466B-4EAC-867A-83B19CDEA1EA


「ぼくに興味あるんでしょ???」
とってもかまってくださいアピールが上手ですね



遊んでいる姿を動画にてこっそり撮影しました。
ケージの外が楽しくはしゃいでいます。

詳しいうさちゃん情報はコチラ


柴又店



ニュース2019年10月-1




hibishippo:16:03
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS