ハロフォト撮影会の様子

2019年10月15日

日々しっぽをご覧の皆さんこんにちは!
うさぎのしっぽ柴又店、新人の砂山です。

初日はあいにくの台風で中止になってしまいましたが、10月13日、14日の2日間でハロフォト撮影会が行われました!
今回で3回目となりました柴又店のハロフォト撮影会ですが、いつも本当に可愛くてスタッフも楽しみにしているイベントです


image-mainvisual_01_5d71ccc017502

今回はハロウィンのセットで撮影が行われました。
小物もハロウィン仕様でとっても可愛いです。


本日はその様子をお伝えしますね

7D74D610-F9F6-4593-814F-5CE5CF14F30A

こちらが撮影中の様子です。

うさちゃんの可愛さを最大限に引き出す為、ハロフォトさん&飼い主様で可愛い角度を狙います

FDC6FE4F-A27A-4C0B-874E-24E6025C0565

店内に響く「かわいい〜!」の声


C55BF753-0CEE-4F7D-AE8A-65E8B659F93F

撮影した写真はリアルタイムでモニターに表示されます


そしてこちらがうさちゃんと飼い主様のツーショット撮影の背景です。

E09829DD-62B8-44EC-A049-F6F083BF9938

カントリー調で、素敵な写真が撮れそうですね

次の撮影会のセットはクリスマスを予定しています!
予約が開始しましたらうさぎのしっぽのHPに予約フォームが出ますので、確認してみてくださいね!

柴又店 砂山



ニュース2019年10月-1


hibishippo:15:00
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS