朝晩冷えますね😣

2019年10月30日

日々しっぽをご覧の皆さん✴️
こんにちは✨😃❗️
二子玉川店 宮崎です🐰

令和になって、台風、雨続きますね😣
台風の被害は大丈夫でしたか?
うさちゃんは体調崩してないですか?
うちの子達は大丈夫でした😅
朝晩冷えますし、雨もよく降りますし…
うさちゃんの体調を気にしてあげて下さいね😣
体調崩してしまう子が多いので😭
飼い主様の体調管理もお忘れなく😅


さてさて、二子玉の可愛いうさぎさん紹介します🎵
まずは、ホーランドロップブラックカラーの男の子❤️
DSC_0631

とっても、元気いっぱいなかまってボーイです💖
お膝に乗ってきますよ😆

続いては、ホーランドロップブルーアイホワイトの女の子❤️
DSC_0612

撫でられるの大好き😆💕かまって欲しくて見つめてきます💞可愛いですよ😄

最後は、ネザーランドドワーフオレンジカラーの女の子❤️
DSC_0601

たまにおしゃべりをしてくれる少し気が強い女の子💕椅子の上で決めポーズが得意ですよ😄撫でられるのも大好きです💖

他にも沢山の可愛いうさぎさんにが居ます🎵
天気の悪い日も多いですが、二子玉川店に遊びに来て下さいね😄
お待ちしてます❗️

二子玉川店 宮崎でした🐰

hibishippo:14:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS