柴又店の美うさちゃん♡

2019年10月31日

日々しっぽをご覧の皆さんこんにちは!
うさぎのしっぽ柴又店です

早いもので今年も残すところあと2ヶ月!
そろそろ本格的に寒くなってまいりますので、うさちゃんの寒さ対策をお忘れなく

本日紹介するのはこちらのうさちゃんです!

ネザーランドドワーフ ブラックオター ♀

FB3BBFF7-898B-49FA-9876-41A89D27C7A6

お顔がとっても可愛い美人さんです

35BA6101-75D5-40B5-9134-2EC62B372E9A


お外で遊ぶのが大好き!
サークルに出るとぴょんぴょん飛び跳ねます!

CCD2CCF2-802F-410B-9AC4-743B8EAAEECB

今日はケージでお留守番…


EB67F443-56AC-46B7-A10D-5BA46B91F8EA

なでなで


ぜひ店頭に直接会いに来てくださいね!

この子の詳しい情報はコチラ



ニュース2019年10月-1




hibishippo:15:10
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS