陽気がいいと気分も

2019年11月01日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
うさぎのしっぽ柴又店です。

今日はとっても天気がよく、ワクワクする日になりました
太陽も出ていて陽向ぼっこがとても気持ちよく感じる日です。

C5894377-B0DE-414E-A231-9F8E7D02AEED


柴又店のうさちゃんもゆったりと過ごしています。
遊んでくださいやかまって頭をなでなでしてほしい・・というアピール上手なうさちゃんをまたまた発見しました!!
優しいお姉さんうさぎさんで、優しく声をかけてさわるとウットリとしてくれます。

BCD3DFD9-097E-42CF-82B2-00CE53FAC78C


カメラをむけても怖がることなく、むしろすごく近寄ってくれるおちゃめなところも。
とってもキュートです

3F819836-9579-4761-AF2D-2A398C65ADE8


ご紹介したうさちゃんは詳しくは柴又店までお電話くださいませ。
柴又店 TEL:03-6657-9524
柴又店

2019-11-news-1


hibishippo:14:30
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS