お出かけ日和ですね〜

2019年11月04日

日々しっぽをご覧の皆さんこんにちは
うさぎのしっぽ柴又店です!

昨日の曇り空がウソのような、素晴らしいほどの晴天ですね
せっかくの天気なので、近くの柴又帝釈天で休憩時間に散歩でもしてこようかと(´▽`)

今日はこの子の写真をパシャリ

ネザーランドドワーフ ブルー ♀

とってもやさしい女の子です!
496D88AE-E0E7-4589-8806-A61868BC0CE3

いい天気だなぁとのんびり中〜



57C16A20-E2BF-493E-8C6B-71266E9DD5D7

今日も安定のモッチリ感



今日も祝日なので、柴又店は11時から19時までオープンしてますよ〜
柴又観光がてら、ぜひいらっしゃってください!

うさぎのしっぽ柴又店

この子の情報はコチラ


2019-11-news-1



hibishippo:12:33
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS