特別なおやつ

2019年11月23日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは
うさぎのしっぽ柴又店です

今日は待ちに待ったうさフェスタでしたね
皆さまお楽しみいただけたでしょうか
うさちゃん達はお店でお留守番をしていました

今日ご紹介するのはこの子です

ヒマラヤン チョコレート ♀

973611A5-ADF4-47E6-BE2C-FA3BD08ACB17


今日はおやつが大好きなこの子に、特別にタンポポの葉をあげちゃいます

なになに?美味しいのくれるの

F8C4E632-4BCD-4E65-A36B-F0EF59D0AB1A


大きなお口でムシャリ

3C7C9FB6-5B52-4A25-A3EA-E2DD42942664


あっという間に食べ終えてしまいました

C0AC18FE-6951-46E8-B52F-9A4FB423A74E


もっとちょうだい

おねだりするお顔が可愛い

ED877E24-17A2-42C6-B303-523ED6956CA2


この子の情報はコチラ



2019-11-news-1




hibishippo:17:57
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS